2016年1月27日水曜日

初心者の陥る悪い思い込み

ネットビジネス初心者さんの陥りやすい、思い込みについて、話そうと思います。

この思い込みから逸脱できないからこそ、途中で諦めてしまう人がうじゃうじゃいるのです。

だからこそ、あなたにはそんな思い込みをして欲しくないと思います。

今回はレベル別に話そうと思います。

★レベル1
ネットビジネスが簡単だと思い込む

ネットビジネスに参入した人がまず目にするのは、

「数クリックで報酬○○○万!!!」
「あるツールを起動するだけで報酬確定!」

などなど、ド派手なタイトルをつけられた情報に浸かり込みます。

そうすると、
こんなに簡単なの!
と思い込んでしまうでしょう。

数クリックとかツールというのは、確かに存在するかもしれません。
ただ、それを使えるのは知る人ぞ知る、超上級者のみです。
業界を知り尽くした人のみ、操ることの出来るものです。


★レベル2
面倒さが芽生える

簡単だということを、刷り込まれてしまった初心者さん。

すると、優良教材に出会えても、
「何これ?めっちゃ面倒じゃん。
他の探そう〜」

ってなる訳です。
簡単になるのは、上級者だっつーの!

★レベル3
本当に稼げるんかい?

レベル1と2によって、負のスパイラルに陥れられた初心者さん。

ある日突然、稼げてない自分に気が付きます。

ここで挫折の道を歩むひとが多いですね。


なんとなく、代表的なものを挙げてみました。

絶対にこのパターンであるという訳ではありません。


ですが、こんなパターンが多いですよね。

どうすればこうならないか。

これらの失敗例を反面教師とすればいいですね。

失敗例しないように、失敗例の逆の行動すれば良いですね。


まず、ビジネスは簡単ではない。

億を秒速とか言う人が過去におられましたが、

これは、ものすごい規模でマーケティングを仕掛けていくことが必須になります。


では、いま初心者が出来ることは、

地道に学ぶ

ということでしょうか。


成功者から直接、アドバイスをもらいながら
ビジネスを進行させていくのがベストですよ。


でも、現実的に考えて、誰でもそんな状況にあるわけではありません。


なので、マーケティング 入門 とかいった書籍を読むとか。

僕にLINEやメールでおすすめ教材を聞くとか、

地道ですね。


派手に、快進撃を進みたい方は、優良な高額塾もありますので、そちらを参照してください。


地道に進む方は、僕と一緒に、駆け上がっていきましょうね!



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿