2016年1月20日水曜日

考えるな!そんなことやめちまえ!!!

人間であれば、誰でも恋焦がれたり、悩んだりすることはあると思います。

あー、こっちが良いかな。
今年はどこに行こうかな。
これ買おうかな。

いろんな、悩みや考え事があると思うんです。


で、これに関してなんですが、

無駄

です。


学校教育で、

よく考えてから行動しなさい

と、教育されているので、自然と考えてしまうのは仕方ないかもしれません。


でも、ですよ。
ちこっと、考えてみてくださいね。

考えると、脳は疲れてしまいますよね。

要するに、エネルギーを消費する訳です。


考えている間にエネルギー切れになって、

いざ行動しようと思ったときには、

身動きが取れない。


これじゃ、何も上手くいく訳が無いじゃん。


って、分かりますよね。

悩むと、エネルギー使うんです。

それで、行動する時のエネルギーが残らない。

結局、挫折する・・・・・・


こうなるのは、誰でも理解できますよね。

なんで、結局は

迷ってないで、行動しろっ!

ってことです。


あ、でも迷わずに外車買いまくるとか、

高級マンション買いまくるとか、


そういったことは、キチンと考えてから行動してくださいね。

それで、大失敗したら、

元も子も無いですから。


大きな物事は、計画性と、行動のバランスを考えてくださいよ!

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿