2016年1月6日水曜日

あなたはイケメン宣言しました?

俺は、超イケメンだっぁぁぁ 
はっっっははは!


なんて、渋谷のスクランブル交差点で叫ぶことはできますか?


こんな大胆に自慢すると周りに引かれるのが、筋ですね。


うわぁ、超ナルシストじゃん、キモ。

って、ギャルに言われそうですね 笑


何も、イケメンって叫べって言うんじゃありませんよ。


ただ、あなたは自分の良い所を知っているかな?

と思いましたので、書いてみました。


自分の長所を伸ばしてビジネスをすると、
失敗する可能性は下がりますよね。

それに、自分の長所と、他人の長所を掛け合わせ、
短所と短所を補い合うと、最高に協調性が良いですね。

自分のこと、分かってますか?


得意なことなんて無い。

っていうかたもおられると思います。


では、見つけましょう。


遺伝子の性質で、誰でも長所・短所があるんです。


見つけ方は、いろんな経験をするということです。


やってみないと、自分が何に向いてるか分からないじゃないですかー。


すすんで、経験しましょう。


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿