2016年1月27日水曜日

初心者の陥る悪い思い込み

ネットビジネス初心者さんの陥りやすい、思い込みについて、話そうと思います。

この思い込みから逸脱できないからこそ、途中で諦めてしまう人がうじゃうじゃいるのです。

だからこそ、あなたにはそんな思い込みをして欲しくないと思います。

今回はレベル別に話そうと思います。

★レベル1
ネットビジネスが簡単だと思い込む

ネットビジネスに参入した人がまず目にするのは、

「数クリックで報酬○○○万!!!」
「あるツールを起動するだけで報酬確定!」

などなど、ド派手なタイトルをつけられた情報に浸かり込みます。

そうすると、
こんなに簡単なの!
と思い込んでしまうでしょう。

数クリックとかツールというのは、確かに存在するかもしれません。
ただ、それを使えるのは知る人ぞ知る、超上級者のみです。
業界を知り尽くした人のみ、操ることの出来るものです。


★レベル2
面倒さが芽生える

簡単だということを、刷り込まれてしまった初心者さん。

すると、優良教材に出会えても、
「何これ?めっちゃ面倒じゃん。
他の探そう〜」

ってなる訳です。
簡単になるのは、上級者だっつーの!

★レベル3
本当に稼げるんかい?

レベル1と2によって、負のスパイラルに陥れられた初心者さん。

ある日突然、稼げてない自分に気が付きます。

ここで挫折の道を歩むひとが多いですね。


なんとなく、代表的なものを挙げてみました。

絶対にこのパターンであるという訳ではありません。


ですが、こんなパターンが多いですよね。

どうすればこうならないか。

これらの失敗例を反面教師とすればいいですね。

失敗例しないように、失敗例の逆の行動すれば良いですね。


まず、ビジネスは簡単ではない。

億を秒速とか言う人が過去におられましたが、

これは、ものすごい規模でマーケティングを仕掛けていくことが必須になります。


では、いま初心者が出来ることは、

地道に学ぶ

ということでしょうか。


成功者から直接、アドバイスをもらいながら
ビジネスを進行させていくのがベストですよ。


でも、現実的に考えて、誰でもそんな状況にあるわけではありません。


なので、マーケティング 入門 とかいった書籍を読むとか。

僕にLINEやメールでおすすめ教材を聞くとか、

地道ですね。


派手に、快進撃を進みたい方は、優良な高額塾もありますので、そちらを参照してください。


地道に進む方は、僕と一緒に、駆け上がっていきましょうね!



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

2016年1月20日水曜日

考えるな!そんなことやめちまえ!!!

人間であれば、誰でも恋焦がれたり、悩んだりすることはあると思います。

あー、こっちが良いかな。
今年はどこに行こうかな。
これ買おうかな。

いろんな、悩みや考え事があると思うんです。


で、これに関してなんですが、

無駄

です。


学校教育で、

よく考えてから行動しなさい

と、教育されているので、自然と考えてしまうのは仕方ないかもしれません。


でも、ですよ。
ちこっと、考えてみてくださいね。

考えると、脳は疲れてしまいますよね。

要するに、エネルギーを消費する訳です。


考えている間にエネルギー切れになって、

いざ行動しようと思ったときには、

身動きが取れない。


これじゃ、何も上手くいく訳が無いじゃん。


って、分かりますよね。

悩むと、エネルギー使うんです。

それで、行動する時のエネルギーが残らない。

結局、挫折する・・・・・・


こうなるのは、誰でも理解できますよね。

なんで、結局は

迷ってないで、行動しろっ!

ってことです。


あ、でも迷わずに外車買いまくるとか、

高級マンション買いまくるとか、


そういったことは、キチンと考えてから行動してくださいね。

それで、大失敗したら、

元も子も無いですから。


大きな物事は、計画性と、行動のバランスを考えてくださいよ!

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

2016年1月14日木曜日

小さいことなんて・・・

うわ、あの人、財布にレシートがいっぱいだ。
あんなこと、言っちゃいけないじゃない?

と、他人のこと見て、感じていませんか?


これは、観察力があって、良いように思うかもしれませんが、
実は、良くないんです。


なぜかって?

あなたは、今、成功して幸せになりたいと思っているんですよね。

だったら、自分のことにフォーカスすべきなんです。


それに、大体、こういう風に他人のことを気にかける人は、
悪い所を見ているんです。

他人の悪いところを見て、どうするんですか?

生産性0です。

なんなら、他人の良いところを探しだして、自分に取り込む。

これで、自己成長し、成功までの道が近くなると思いませんか?


良いことは、どんどん、気にかけていって、幸せを感じとっていく
と共に、自分のたねにしていく。

自分にとって悪いものは、どんどん、排除していく。

これが、当たり前くらいになると、どんどん成長できます。


そして、勘が良い人は、もう気づいたかも知れませんが、

どういった人を見れば、成長できるか?


もちろん、良い所がたくさんあって、

素晴らしい成功者の方が良いに決まってます。


なので、セミナーや懇親会、交流会などには積極的に参加するほうが、良いですね^^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2016年1月6日水曜日

あなたはイケメン宣言しました?

俺は、超イケメンだっぁぁぁ 
はっっっははは!


なんて、渋谷のスクランブル交差点で叫ぶことはできますか?


こんな大胆に自慢すると周りに引かれるのが、筋ですね。


うわぁ、超ナルシストじゃん、キモ。

って、ギャルに言われそうですね 笑


何も、イケメンって叫べって言うんじゃありませんよ。


ただ、あなたは自分の良い所を知っているかな?

と思いましたので、書いてみました。


自分の長所を伸ばしてビジネスをすると、
失敗する可能性は下がりますよね。

それに、自分の長所と、他人の長所を掛け合わせ、
短所と短所を補い合うと、最高に協調性が良いですね。

自分のこと、分かってますか?


得意なことなんて無い。

っていうかたもおられると思います。


では、見つけましょう。


遺伝子の性質で、誰でも長所・短所があるんです。


見つけ方は、いろんな経験をするということです。


やってみないと、自分が何に向いてるか分からないじゃないですかー。


すすんで、経験しましょう。


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!