2015年12月30日水曜日

むりょーで、最大限に学ぶには?

さてー、

ビジネスで成功出来ない、初期的な原因に

情報不足
無いし、
情報が悪い

ということです。


そりゃ、成功する訳がないですよねー。

うん、当たり前、当たり前。


間違った方向に進んでる訳ですからね。

こんなことは、バカでもパーでも分かることです。


んじゃ、どーすりゃ、
その良い情報とやらを手に入れられるんだよ

って、思いますよね。


情報商材を買うにも、手が出しにくい値段。
コンサルなんて、受けるのが怖い〜

って、思うかもしれません。

*僕のコンサルは無料です 笑


そんな、追い詰められた人はどうしたら良いか。



図書館。

うん、図書館。


本って、以外と高いんですよねー。

僕みたいに、速読できると、
ポンポン本が欲しくなる。


そこで、活躍の図書館ですよ。

せっかく、税金払ってるんで、
利用しましょうよ。笑


例えば、オークションの本もあるかもしれません。
アフィリエイトの本も、見かけましたね。


本格的に学ぶというのであれば、

集客、コピーライティング、マーケティング などなど。


実にたくさんありますよね。

さて、もう、明日は図書館行きですねー笑


あ、速読知りたいって、思う人はLINEください!

あと、オススメ本も個別にアドバイスできますよ^^



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿