2015年12月10日木曜日

えげつない数字稼ぐ人の心・・・笑

ビジネス業界で継続して、億単位の数字を稼ぎ続ける人は、必ずと言っていいほど、

「マインド」

がしっかりしてます。

マインドがいい加減で、ずっと億稼ぐひとがいたら教えてほしいくらいです。

まず、継続するにはマインドがしっかりしてないと、いつか挫折します。


だから、多くの情報起業家がマインドについて言及しているのです。

それに、優良な高額塾に入ると、鋼のようなマインドトレーニングをさせられます。


げっ、んなトレーニングとかあんのかよ、マジかよ。

って、思われたんじゃないっすか?


んで、僕がそんな鋼のトレーニングをしたかというと、
そんな事実はどこにもございません 笑


鋼のようなトレーニングが嫌なら、代替案があります。

地味なトレーニングです。


僕は、これで鍛え上げてきましたね。

本をバカほど読む。
真剣に書かれた情報を吸収する。

これで、マインドというのは身についてきます。


ただし、少し時間が掛かってしまいます。

僕は、中学の時にいろんな本、メルマガで鍛え上げました。

それでも、4年くらいかかっていますかね。


やっぱり、最短の学習法は、

直接、成功者に教わる

ですね。


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿