2015年11月18日水曜日

多くのことに科学的根拠があります

あなたが、ビジネス業界の大物が

「深呼吸をしよう」

と言っていたら、素直に深呼吸できますか?


素直に実行できる人は、素晴らしいマインドをお持ちだと思います。

そういった人に、良い師範が付くと、必ず成功できます。


ですが、

深呼吸??
やって何の意味があるんだよ?

っていう感じの人は、危ないです。


成功者が言ってるんだから、素直に実行すれば良いのに・・・・


何の意味があるんだよ、
って、いう目線で考えてしまった方。

深呼吸には科学的根拠がちゃんとあります。

呼吸をゆっくりして、落ち着かせると、

酸素の取り込み量が少なくなって、二酸化炭素の排出量が少なくなります。

すると、酸素を求めて血管が広がります。

そこで、元にの呼吸に戻すと、
脳や各器官により多くの酸素が供給されることになります。

なので、イラっときたときは、深呼吸して冷静な答えを得られるようにしましょう。


で、深呼吸とかマインドとか一見、無意味に見えるようなことでも、

きちんとした科学的根拠が存在しています。


よく言われる、引き寄せの法則にも科学的根拠が存在しています。

量子物理学とか脳科学で説明できるんです。


なので、マインドはある意味科学でもあるんです。

バカにしていたら、損する可能性がありますよ。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿