2015年11月4日水曜日

ぶっ飛べ!

よく、変わり者のことを

あいつはぶっ飛んでいる・・・

とか言いませんか?


この業界の大御所に話しを聞くと、

ぶっ飛んだ人が多いな〜

と思います。


で、なんでこんな話をしているか。


ぶっ飛んだ感覚を持つと、

とても独創的で時代を創作できる

ような人間になれるんですよね。


かっこよくないですか???

時代の最先端なんて。


かっこいいだけじゃなくて、

収入の桁も軽く3、4は上がってしまうと思います。


いや、俺みたいなちっぽけなが出来るわけが無い。

って、密かに思ってるあなた。


なんで出来ないって言えるんですか?

やったことあるんですか?


いや〜、人生わからないものですよ〜〜


かの、スティーブジョブスも、

iPhoneやiPadがここまで全世界に広がるとは思わなかったでしょう。

たまたま、音楽プレイヤーとパソコン、携帯電話の機能を

組み合わせただけで、ここまで成功したんですから。


どうやったら、ぶっとんだ感覚を身につけられるか。

手っ取り早いのは、ぶっとんだ人と一緒に過ごすことです。


でも、難しいですよね。

スティーブジョブスと一緒に暮らせるって・・・


そこで、海外のアーティストの動画を見ることがオススメです。

とにかく、常識であり得ないことをしている・・・


他にも、他人が絶対にしないことをしてみるということです。

朝の4時から、マラソンに行くとか。
(オススメです!)

まぁ、こういってもやらない人が大半だと思いますが。


大声を出したりして、他人に迷惑をかけろということではありません。


出来る範囲で、他人と違うことをする。


そうすると、徐々にぶっ飛んでくると思います。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿