2015年10月7日水曜日

あるものをスクショしてます

スクショって何だ?

って思われました?

スクリーンショットの略です。

最近は、みんなが言葉を省略したがりますよね。

「とりあえず、まぁ」を「とりま」

って言ったりします。周りの学生はね。
もう、それぐらい喋ればいいじゃん笑

まぁ、これも一つの効率化というものですかね。


さてさて、話が脱線してました。
戻さなくては笑

そのスクリーンショットしているあるもの。

それは・・・

「成功している方の信条」

です。


ビジネスを展開していこう!

と考えているあなたなら、このメルマガ以外にもたくさんメルマガを読んでいるはず。

そんなメルマガの最後の方によく書いてあるのが、信条とか信念です。

成功している人は、どんな思考を元に行動してるのかな?

なんて研究をしています。


そこでなんですが、結構新しい気づきがあるんですよ。

共感出来るものが多かったですね。

ぜひ、皆さんも実践してみてください。

とてもいい!と感じた信念や信条は、メールとかで送ってみてください!

何かいいことがあるかも!


★編集後書☆
メルマガの最後の部分を読む人って、そんなに多くないと思います。

発行者情報とか、解除リンクとがある場所です。

でも、そこにFacebookのリンクがあったり、VIPメルマガへの招待リンクがちょこちょこあります。

Facebookから、新しい出会いとかビジネスチャンスが生まれたりします。
VIPメルマガで新鮮情報をキャッチできたりします。

そういった意味で、たまにはメルマガの最後の部分をチェックしてみてはいかがでしょうか。

最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿