2015年9月30日水曜日

画面を見て目が疲れないですか?

ビジネスとか、何か学ぶときはネットでまず下調べをしますよね。

スマホとか、パソコンの画面を見ていると、目が疲れてしまいますよね。

それで、集中力が切れてしまったり・・・

そんな感じで悩んでる方も
いるのでは?

と思います。


そういった時、有効なのが白黒反転という機能です。

画面が白く光っている時、

画面は全力で光っています。


多くのメーラーやサイトは、背景が白だと思います。

そこを、黒に変えてしまえ!

というものですね。

標準搭載されてるものもあります。

iPhoneとかですね。


AndroidやWindowsは、別途でアプリをインストールする必要うがあります。


さて~、私はここで、アプリのURLを載せるでしょうか?

載せませーん。笑


ここは、あなた自身の力で、検索して導きだして頂きたいと思います。


経験上、検索エンジンを使いこなせると、かなり有利に情報収集できます。


あなたの力で、Googleを使い倒してっください。笑

意地悪かもしれませんけど、これが僕です。

ここまで、文章入力したらURL貼る方が簡単ですよね。

でも、あなたのために頑張ってこの思いを伝えます。


最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿