2015年8月5日水曜日

すぐ調べる習慣をつける

何かを始めた!とか、ビジネス初心者は、訳のわからん専門用語が厄介と思うかもしれませんね。

その用語が分からないために、チャレンジを断念してしまう可能性だってありますよね。

うわー、難しそう・・・みたいな笑


そんな用語が新たな発見に繋がることが多いんですよね。
一度、チャレンジしようと思ったことですからね。

そこで、ビジネスしてるであろう皆さんにお勧めのアプリを紹介します。

Google chrome専用のアプリなのですが、
「楽天ウェブ検索」
というものがあります。

インストール用のURLです。
https://chrome.google.com/webstore/detail/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81/iihkglbebihpaflfihhkfmpabjgdpnol?utm_source=chrome-ntp-icon

Google chrome がインストールされてないと、使えませんよ。
あ、あとAndroid版もあります。

Google chrome
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.toolbar.raws&hl=ja

一日に、30口まで、検索すればポイントが山分けされるシステムです。

これでしたら、調べるとポイントが貯まって、楽天でのお買い物に使えます。


最近はどんな情報でもインターネットから手に入るようになりました。

そして手に入れた情報が人生を変えてしまうかもしれません。

少しずつでいいので、行動していきましょうね。


★編集後書☆

せっかく貯めたポイントは自分のために、投資につかいましょう。

こうして、さらなる学びや挑戦はどんどん求めていきましょう。

これが、賢いお金の使い方です。

具体的には、本を買ったりですね。

小説とかではありませんので笑


最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿