2015年7月3日金曜日

テスト初日ですが

今日は、僕の学校のテスト初日です。

これから、一週間の間、テスト期間となります。

だからといって、

メルマガ休みます!

とは、いいませんよ!

中途半端にはしませんからね笑


おいおい!高校生なんだから、ちゃんと勉強してろよ!

みたいに突っ込まれるかもしれませんね。
っていうか、ある人から突っ込まれました笑

なんで、僕がテスト勉強を中途半端にしてまでメルマガを配信するか???

分かります?

あなたが大好きです!

というのもありますが、

今の日本式の教育に満足できない

というのもあります。


あなたの将来に関わっている問題ですから、スルー禁止ですよ!


えーっと、金持ち父さん 貧乏父さん っていう本は読んだことありますか?

これを見ていくと、いかに現状の教育がよろしくないか、分かると思います。

普通の学校では、大半の生徒が

「労働者」

になるための教育を受けます。

いわゆる、お金のために働く労働ですね。

ですが、これでは日本経済が発展するはずもありません。

我々は経営学を学ぶべきでしょう。

つまり、お金を働かせるのです。

日本人がそうなっていくと、極論、どんどん外国の労働力を使い、日本経済は右肩上がりになるはずなんですよ。

少子化なんて、怖くないんですよ。

教育改革が、マジで必要ですね。
今の日本には。

ということで、あなたも金持ち父さん 貧乏父さん を読んでみてください。

教育書じゃなくて、立派なビジネス書です。

成功されている方は必ず、読んでらっしゃいます。

もちろん、僕も読んでます!

2000円くらいですかね。

飲み会断れば余裕でしょうか。

お金に対する価値観が激変しますから、2000円は安いと思います。

ではではーo(^▽^)o


最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿