2015年7月15日水曜日

Amazon Kindleをインストールしよう。

Amazon Kindleは電子書籍の先駆けとなり、使っている方も多いと思います。

わざわざ書店まで行って、買わなくてもいいですよね~^_^
紙の本には紙代や店舗の運営費・出版社の取り分が含まれているので、ちょっと割高なのです。

それに対して、電子書籍はデータの通信費と端末代、電気代しか掛かりません。

わざわざKindleを買わなくても、AndroidやiPhoneさらにはWindowsでも無料アプリをインストールできますので、どこでも読めますし、買うことも出来ます。

それに、Kindleストアには無料本というのがあり、それらは0円でダウンロードすることができます。

著作権が無効になったものや価格が無料にされたものが、タダで読めます。

オススメの無料本は、
・僕は雇われずに生きていこうと思った: ネットで1億円稼いで自由になった元皿洗いの軌跡(濱田大輔)
・THE・CHANGE~今日が最後の日。そして、今日が最初の日~
・2冊目にあなたが読むべき副業プログラム ~主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で100万を稼がすノウハウを徹底解説~


他には、無料で著作権法や日本国憲法が確認できます。

それで、読むばかりでなく出版も出来るのです。しかも、ほぼ無料。

僕も中学生の頃に出版の本当に手前まで、出来てしまいました。
(税金がややこしいので辞めましたが)
でも、大人の方なら難しいものではありません。やってみても損じゃないかと思います。

出版できると、
「自分は出版しているんだ!」
という実績ができますね。

あなたのブランディングが出来るわけです。

ここまで、メリットばかり挙げてかたが、多少のデメリットもあります。

まず、贈与が出来ないこと。他人に譲ったり売ったりは規約上、出来ないんです。

もう一つは、端末でよまなくてはならないことです。
ブルーライト対策モデルのKindle端末もありますが、ブルーライトや電磁波が気になる方には向いていません。

でも、メリットも存分にあるので、試してみる価値はあるかと思います。

ぜひインストールして、無料本だけでもおさえておいてくださいね~^^

最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿