2015年6月10日水曜日

パワーストーンやパワースポットの効能

あなたは、パワーストーンやパワースポットに秘められた力を知っていますか?

フンッ、そんなものくだらないなぁ。

と思ったかもしれませんね。

そう思った人は、人生を十分に謳歌できてないかもしれません。

パワースポットだけでなく、ブランド物や宗教についても言えることです。

そいうった物は、大抵なにかの効果がありますよね。

例えば・・・
金運上昇や、健康、交通安全などです。

こういう物を買う人は、それに関して悩んでいるということですね。
こういった物を手にすることで、安心できるのです。

精神的に安定できるのです。

安定することで、物事とかを確実にこなしていくことが出来るでしょう。

宗教も、同じようなことが言えますよね。



今までパワースポットや宗教をアホらしいと思っていた人は、考え方を見直す必要がありますね。


☆編集後書★

昨日は、梅雨入りで寒いのに、プールに入らされました。

頭が、グアングアンして、まっすぐ歩けないほどでした。

ほんとうに、死を意識したかも・・・覚えてませんけど笑

その後、家に帰っても、作業もはかどらずに、しんどい思いをしました。

とにかく、自分の状態を考えて、無理しないのが重要です。

無理して仕事したとしても、効率が悪くなったら、逆効果ですよ。

最後までお付き合い戴き、ありがとうごさいます。

★公式メルマガでは、もっとたくさんの情報を発信しています★
ぜひ、読んで頂いて、皆さんの成功のきっかけになればうれしいです。

いつでも解除できますから、是非ご購読を!

0 件のコメント:

コメントを投稿