2015年5月6日水曜日

中途半端が一番イカん!

私は今、このビジネス業界に参入してきて、なんだかんだで、メルマガを発行するにまで至りました。

まだそんなに皆さんに対しての形のある感謝というか、そういったことが出来ていないなぁ~と思っています。

そこで、私は「本気」で無料レポートを書いております。
内容は、多くの方が忘れがちな「マインドセット」についてです。

本気で作ってますから、内容に不備が無いように徹底していくつもりです。
なので、公開までの道のりが長いかなぁ~と・・・・(汗

ですが、1か月後になろと1年後になろうと、いいものを皆さんにお届けできる自信がありますので、楽しみにしておいてくださいね。

このメルマガに登録したからには、ビジネスに適したマインドになってもらいますからね。


それはさておき、どうして私はこんなにも本気でレポートを作っているのでしょう?

答えは中途半端になると、失敗してしまうからです。

例えば、世の中にメルマガや無料レポートは星の数ほど存在しておりますが、中途半端なものが多いですね。
反面、一生懸命に刊行されている方も多いです。

今回、私が作っている無料レポートの話でいくと、中途半端に作られたものは、読者がつきません。

対して、本気で作ったものであれば、いろいろな人から紹介されたり、場合によってはランキング入りしたりするのです。

メルマガにしても、YouTubeとかでも、言える話ですね。

まぁ、手を抜かず作ったほうがよさそうですね。

世の中に、完璧というものは存在し得ないので、どこかで妥協しなくてはなりません。
ですが、中途半端は時間も労力も無駄にしてしまうことが多いのです。

例外があるじゃないか!と言う人がいると思いますが、そんな例外を期待するようで成功までの道のりは遠いでしょう。

なので、何かしている時は、自分のしていることが中途半端になっていないか、随時確認しながら行っていくほうがいいと思います。

あとは・・・、何かと何か、作業を二つ、同時進行すると、中途半端になりがちですね。
すべてのことに、言えるわけではありませんが。

★編集後書★
先日、姫路城であった「お城まつり」に行ってきました。

夜には、プロジェクションマッピングがあって、姫路城がいろいろな姿に変身していきました。
とても美しかったので、作業の合間にでも、癒されてみてください笑

https://www.youtube.com/watch?v=b8jxCEJDIR0

そう思えば、YouTubeが中途半端かも・・・・・・苦
でも、お役立ち情報やビジネス、旅行やニュースについて発信していきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします。

★公式メルマガでは、もっとたくさんの情報を発信しています★
ぜひ、読んで頂いて、皆さんの成功のきっかけになればうれしいです。

http://www.mag2.com/m/0001655325.html
いつでも解除できますから、是非ご購読を!

0 件のコメント:

コメントを投稿