2015年12月30日水曜日

むりょーで、最大限に学ぶには?

さてー、

ビジネスで成功出来ない、初期的な原因に

情報不足
無いし、
情報が悪い

ということです。


そりゃ、成功する訳がないですよねー。

うん、当たり前、当たり前。


間違った方向に進んでる訳ですからね。

こんなことは、バカでもパーでも分かることです。


んじゃ、どーすりゃ、
その良い情報とやらを手に入れられるんだよ

って、思いますよね。


情報商材を買うにも、手が出しにくい値段。
コンサルなんて、受けるのが怖い〜

って、思うかもしれません。

*僕のコンサルは無料です 笑


そんな、追い詰められた人はどうしたら良いか。



図書館。

うん、図書館。


本って、以外と高いんですよねー。

僕みたいに、速読できると、
ポンポン本が欲しくなる。


そこで、活躍の図書館ですよ。

せっかく、税金払ってるんで、
利用しましょうよ。笑


例えば、オークションの本もあるかもしれません。
アフィリエイトの本も、見かけましたね。


本格的に学ぶというのであれば、

集客、コピーライティング、マーケティング などなど。


実にたくさんありますよね。

さて、もう、明日は図書館行きですねー笑


あ、速読知りたいって、思う人はLINEください!

あと、オススメ本も個別にアドバイスできますよ^^



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年12月23日水曜日

ノマドライフの必需品!

ノマドって、よく聞きますよね。


僕のイメージは、

カフェとかで自由な時間に、好きなだけの仕事をこなす

って感じなんですが。


そんな、夢のようなワークスタイルですが、

それをするには欠かせないもの。

それは、

Bluetoothキーボードと、Evernoteです!

Bluetoothから解説すると、

ノマドは、スタバみたいなカフェで仕事する感じじゃないですか。

それで、パソコンを持ち歩かなくてはなりませんよね。


でも、機種によっては重いし、大きい・・・。

それに、バッテリーが無くなると、コンセントが無いと充電できません。


そこで、活躍してくれるのが、

Bluetoothキーボードなんです。


簡単に説明すると、無線でスマホやタブレットと接続して使えるキーボードです。


さてさて、これなんですが・・・。

衝撃的に、軽い!
本くらいの大きさなので、以外とコンパクトです。

MacBookとかだと、めっちゃ軽いって聞きますけど、13万円はちょっと・・・

でも、Bluetoothキーボードは、約3000〜5000円とリーズナブルなんです。


さて、これと組み合わせるのが、

Evernoteなんですよ〜。


これは、クラウド上に文章やその他のデータを保存んしておけるサービスなんです。

クラウドなんで、スマホで作成いした文章を、パソコンで編集なんてことも簡単です。


アプリとWeb版があるので、ぜひ、活用されてみては、と思います。


あ、Evernote活用法とかで検索すると、

さらに効率的に作業をこなす方法を発見するかもしれませんね。


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年12月10日木曜日

えげつない数字稼ぐ人の心・・・笑

ビジネス業界で継続して、億単位の数字を稼ぎ続ける人は、必ずと言っていいほど、

「マインド」

がしっかりしてます。

マインドがいい加減で、ずっと億稼ぐひとがいたら教えてほしいくらいです。

まず、継続するにはマインドがしっかりしてないと、いつか挫折します。


だから、多くの情報起業家がマインドについて言及しているのです。

それに、優良な高額塾に入ると、鋼のようなマインドトレーニングをさせられます。


げっ、んなトレーニングとかあんのかよ、マジかよ。

って、思われたんじゃないっすか?


んで、僕がそんな鋼のトレーニングをしたかというと、
そんな事実はどこにもございません 笑


鋼のようなトレーニングが嫌なら、代替案があります。

地味なトレーニングです。


僕は、これで鍛え上げてきましたね。

本をバカほど読む。
真剣に書かれた情報を吸収する。

これで、マインドというのは身についてきます。


ただし、少し時間が掛かってしまいます。

僕は、中学の時にいろんな本、メルマガで鍛え上げました。

それでも、4年くらいかかっていますかね。


やっぱり、最短の学習法は、

直接、成功者に教わる

ですね。


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年11月25日水曜日

どうしても早く入力出来ない人へ

さぁ、ネットで頑張るぞぉ!
って、意気込みんだのは良いけど・・・・・

「全然、パソコン入力できね~」

っていう壁にブチ当たるかもしれませんね。

そんな方に、画期的な入力方法をご紹介しましょう。

「僕は、もう十分早く入力出来るからいいや」
って思った方も、一応、確認してくださいね。

画期的な方法、それは・・・・・

“音声入力”です!

なんだよぉ~
あの反応が悪い音声入力かよ~

って思いましたか?

実はね~、そんなこと全然無いんですよ~
本当に日々、ソリューションは進化していますよね。

だいぶん、進化してきてますよ。

で、音声入力の良いところは、

・とにかく早い
 (プロのタイピストよりも早いと思います。)
・スマホ・パソコン両方で使用できる

スマホの多くは標準搭載されています。


パソコンの場合は、新規にソフトをインストールしたり、

別途で設定をする必要があります。


デメリットも、もちろん存在しています。
・公共の場所で使えない
 (一人で喋ってると、変人です笑)
・発音で、認識できない場合がある。
・データ通信を使う
 (場合によっては、通信制限を喰らってしまいます)(泣)


とにかく、入力が苦手!とか、

長文で手が疲れるという場合は、どうぞご参考に!

長文を入力しすぎると、腱鞘炎になりかねません!

どうぞ、ご注意を!!!



最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年11月18日水曜日

多くのことに科学的根拠があります

あなたが、ビジネス業界の大物が

「深呼吸をしよう」

と言っていたら、素直に深呼吸できますか?


素直に実行できる人は、素晴らしいマインドをお持ちだと思います。

そういった人に、良い師範が付くと、必ず成功できます。


ですが、

深呼吸??
やって何の意味があるんだよ?

っていう感じの人は、危ないです。


成功者が言ってるんだから、素直に実行すれば良いのに・・・・


何の意味があるんだよ、
って、いう目線で考えてしまった方。

深呼吸には科学的根拠がちゃんとあります。

呼吸をゆっくりして、落ち着かせると、

酸素の取り込み量が少なくなって、二酸化炭素の排出量が少なくなります。

すると、酸素を求めて血管が広がります。

そこで、元にの呼吸に戻すと、
脳や各器官により多くの酸素が供給されることになります。

なので、イラっときたときは、深呼吸して冷静な答えを得られるようにしましょう。


で、深呼吸とかマインドとか一見、無意味に見えるようなことでも、

きちんとした科学的根拠が存在しています。


よく言われる、引き寄せの法則にも科学的根拠が存在しています。

量子物理学とか脳科学で説明できるんです。


なので、マインドはある意味科学でもあるんです。

バカにしていたら、損する可能性がありますよ。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年11月10日火曜日

寿命と活動は関係ない

多くの人が、生きている間に活発に活動した人は早死にすると思いこんでしまっているようです。

ですが、それは全く逆の考え方です。


それは 何故か?


活動量と寿命は関係ないからです。


もっと言えば、良い活動による快感で長寿ホルモンが分泌されます。

これは、寿命が伸びて当たり前です。


では あなたはどでしょうか?

良い活動している方でしょうか。


毎日を有意義に過ごせていますでしょうか。


いくら寿命が伸びると言っても、時間は有限です。

長生きが良いとは言いません。


ですが 毎日を有意義に活動するのは絶対にあなたにとって良い事をもたらすのです。

今一度 本当に自分は有意義に毎日を活動することできているか、確かめてみてはいかがですか。


「今日はいっか。」

そう、少し油断することで、すべてが崩れ始めます。

人間は習慣で生きていますからね。

油断することが、習慣化してはいけません。


一日、一日、噛み締めて生きていきましょう。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年11月4日水曜日

ぶっ飛べ!

よく、変わり者のことを

あいつはぶっ飛んでいる・・・

とか言いませんか?


この業界の大御所に話しを聞くと、

ぶっ飛んだ人が多いな〜

と思います。


で、なんでこんな話をしているか。


ぶっ飛んだ感覚を持つと、

とても独創的で時代を創作できる

ような人間になれるんですよね。


かっこよくないですか???

時代の最先端なんて。


かっこいいだけじゃなくて、

収入の桁も軽く3、4は上がってしまうと思います。


いや、俺みたいなちっぽけなが出来るわけが無い。

って、密かに思ってるあなた。


なんで出来ないって言えるんですか?

やったことあるんですか?


いや〜、人生わからないものですよ〜〜


かの、スティーブジョブスも、

iPhoneやiPadがここまで全世界に広がるとは思わなかったでしょう。

たまたま、音楽プレイヤーとパソコン、携帯電話の機能を

組み合わせただけで、ここまで成功したんですから。


どうやったら、ぶっとんだ感覚を身につけられるか。

手っ取り早いのは、ぶっとんだ人と一緒に過ごすことです。


でも、難しいですよね。

スティーブジョブスと一緒に暮らせるって・・・


そこで、海外のアーティストの動画を見ることがオススメです。

とにかく、常識であり得ないことをしている・・・


他にも、他人が絶対にしないことをしてみるということです。

朝の4時から、マラソンに行くとか。
(オススメです!)

まぁ、こういってもやらない人が大半だと思いますが。


大声を出したりして、他人に迷惑をかけろということではありません。


出来る範囲で、他人と違うことをする。


そうすると、徐々にぶっ飛んでくると思います。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。    次回もお楽しみに!!

2015年10月28日水曜日

ネットで無料で得られる情報

このメルマガを読んでいる方は、

ネットビジネスに興味がある方が多いと思います。

そこで、いろんな情報が必要になってくるかと思います。


有名人のメルマガを読んでみたり、

GoogleやYahooで検索してみたり・・・


いろんな方法で、情報を探していきますね。

そうやって、無料でも学んでいこうとする姿勢は、

とても素晴らしいものだと思います。

ぜひ、いろんなことを吸収していってくださいね^^


さてさて、無料で情報集めてるけど、

正直、無料じゃダメなんじゃない?

みたいな疑問を持たれている方も、いらっしゃるかと思います。


さて、私がこの業界を5年以上眺めてきて、

成功者の方と生でお会いして、

言えることがあります。


それは、

無料情報には価値のある情報はある

ということです。


今は、とても競争が激しくなり、

そういった情報もどんどん公開されています。


無料で学ぶ環境が十分に揃っているんです!!


ですが・・・

ぶっちゃけますよ・・・・



本当の裏側の情報は出ない

ということです。

どんな業界にも、裏で取引されていることが必ずあります。

商売の繁盛のためや、企業秘密など、

ビジネスを保っていくために公開されていない情報が多くあります。


なぜ、ネットに公開されないか・・・

それは、隠されているからです。


ただ、こういった、裏情報を仕入れることができると、

ビジネス業界の奥深いところまで見えてしまいます。


さらに、ビジネスを有利に進めることが出来るようになります。


そんな、ネットで会えない裏情報・・・

そうやれば、得ることができるか。


それは、成功者から、会いにいって学ぶしかないです。


ネットというのは、怖いもので、

簡単に炎上して、瞬く間に情報が広がっていきます。


それが、怖いんです。

僕も含め、多くの成功者は・・・。


会うと、よほどのことが無い限りは、

スパスパと喋ってくれると思います。


ということで、これからも成功者に直接会える機会を

お届けできるかと思いますので、

このメルマガを必ずチェックしておいてくださいね^^

2015年10月18日日曜日

脳は意外とあやふやしている

さてさて、衣替えの季節になってきましたね。

僕も、寒くて長袖の制服を着て学校に向かっております。


ちょと質問ですが、あなたが中学、高校の衣替えの時、どうやって衣服を選んでいましたか?

◯◯ちゃんは、長袖かな・・・

半袖は僕しかいないんじゃないかな・・・


ちょっと、行動する前に不安になってしまいますよね。

この気持ち、すごく共感できますよ。

僕も、そうでしたから。


でも、今回の衣替えで、あえて暑い昼間も、長袖で過ごしてみました。

僕一人だけ、黒い服・・・・笑

何も起きないです。

からかってくる人間もいるかもしれませんが、その人は他人に合わせることが善だと思ってしまってるので、仕方ないです。

それに、からかわれるのは、からかいやすい雰囲気をあなたが持っているからです。

意図的にからかわれないようにすることも出来ます。

面白いでしょう。


気づいたら話したいことと、別のこと書いてました 笑

伝えたかったのは、

脳は常に制服選びの状態である

ということ。


例えば寝る時、寝付けない時ありますよね。

自分は寝よう~と思っているのです。

でも脳は、本当に寝て良いのかな、ダメなんじゃない???

みたいな状態なんです。

だから、なかなか寝れないんですよ。

不眠症とか、睡眠薬飲まなくても良いです。


寝る前に、これを言ってください。

もうそろそろ、寝ても良いですよ

これだけ 笑


声に出して言うんですよ。

ここで、出来る訳が無いと思った人は、やらなくて良いです。

そういった人は、効果ありませんから。


お試しあれ~ 笑

最後までのお付き合い、ありがとうございます。

あなたの公式メルマガ登録を、お待ちしております。
稼げるビシネスの基礎・マインドを嫌でも身につけるメルマガ

Facebookで繋がりましょう!
あなたからの友達申請、待ってます!