2014年8月19日火曜日

水は大切!

私は、普段本を読んだりしている机の横に大きめの水筒をおいています。
中身は、「水」です。
水は、体内にある汚れや有害物質、余計な脂質を流し取ってくれます。
これを、毎日続けると、ガンになりにくかったり、体のシミを消してくれたりします。
健康重視なライフスタイルを目指すなら、水を大量に飲むことは欠かせないことだと思います。
因みに、わたしは田舎に住んでいるので水道水を飲んでいます。
田舎は、そんなに工業化してないので、水は、綺麗です。
農薬の時期を避ければけっこうイケます(笑)
慣れれば、地下水も余裕です。
なぜ、わざわざそんな水を飲むのか、それは
「もしも」の時のためです。
大震災が起きてみましょう。
水は、自衛隊のタンクで運ばれます。
本当に衛生でしょうか?
いさというときのために、免疫力も必要です。
つけておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿