2014年8月22日金曜日

骨折かも

自転車に乗って猛スピードで、坂につっこむと自転車が浮いて制御不能に陥り、パニック状態で、着地失敗し、骨折かもしれないケガを左足の親指に負ってしまいました。
まだ、病院へ行っていないのですが、こういう骨格の問題は放置で悪化しやすいので、病院へ早めに向かいたいと思います。

ですが、今回、身を持って痛い目に会いましたが、無茶し過ぎだと思いました。
マウンテンバイクを乗りこなしているつもりでしたが、ジャンプして着地するなんて初経験でした。

この事故は自分の未熟さを知らないのに、調子に乗ったから起きたんだと思います。

これからは、気をつけたいと思います。

皆さんも、何事にも、自分の実力を把握し、その範囲の中で行動されることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿