2014年8月21日木曜日

何かと何かを両立させるには?

みなさんは、2つの物事の両立ができたらな?と思ったことはありませんか?
私も、頑張っている最中です。
しかし、思ったのが、どちらにも均等に時間や労力を割与えているようでは、どちらも半分の出来具合になってしまうのです。
なので、私はまず夢である自動車整備の資格をとるために勉強を優先的にやっています。
その傍ら、ネットビジネスをちょくちょくやってます。
なので、成績のほうは、まあまあなんですが、ネットビジネスに関してはボロボロです。

みなさんも、もしも、両立を目指しているのであれば、優先順位を決定したうえで、行動したほうが、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿